
0
    • 2016.02.25 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    自然をしっかり見ていた・・・

    0
      昼時で人が少なくなった、結局はいつものチャンスタイムです。
      この時間で仕事をはかどらせておけば、あっという間に終わっちゃうんだな。
      既に半分程度終わらすことができているので。

      っていうか、話は全然変わるんだけど、日曜日は晴れるみたいで本当に良かった。
      鬼怒川の堤防決壊なんていう怖いニュースを見て、昔の人は上手に名前をつけたなって思ったよ。
      元は栃木あたりが毛の国と言われていたことで、毛の川って言われてたんですよね。
      でも、そのうち毛ぬの川って呼ばれるようになった。
      その後その景勝の美しさから、絹の川、絹川となったけれど、大雨で氾濫するとすごい大荒れになる川で、その様子はまさに鬼が怒ったようだってことで鬼怒川になったと。

      昨日の鬼怒川そのものじゃないですか。
      昔の人はよく自然を見ていたなって思いました。

      復活にこぎつけていない・・・

      0
        3桁はおろか、3台も難しいかもしれないんだけど、どうしようかなって悩み中。
        いくらキャンセルは自由とはいえまだ見ぬ機械に予約を入れるほど機種変更を軽く考えている人は今のご時世多くないと思うんだな。
        とはいえ、やれって言われているならやるしかないわけですから、本当に困ってしまうんだけども。

        そもそも、母体が少ないとか、再開して半年しか経っていないとかなると、集客もある程度少ないわけです。
        久しぶりに来て窓口が復活しているとなれば、それはそれで次はここで・・って考えてくれる人も多いんだろうけども。

        思うようにうまく進まないのは当たり前のことだけど思うように結果がついてこないっていうのは本当にきついなって思うよ。最近本気でそう思う。

        今日は・・・

        0
          とりあえず、何かいきなり入った予定で1日が過ぎてったっていう感じ。
          お母さんの友達が私の娘にプレゼントを買ってあげたいっていってくれて。
          それで、今日買い物に行くことになったんだけど、午前中から行動開始したはずなんだけど帰ってきてみれば14時とかになっていて。
          ちょっと昼寝して、それでもう1日終わりっていう感じだった。

          子供と自転車の練習ができたりしたのはいいんだけど、何かそこまで子供と一緒に過ごすっていう感じがなかったかなっていう印象。w
          まぁそれはそれで仕方ないけどね。またしばらく・・・私が夏休みに入るまではそういう日がなくなってしまうのは申し訳ないけどね。
          来月は日曜も隔週で休みとか言ってられないので・・・。

          今日は・・・

          0
            とりあえず、何かいきなり入った予定で1日が過ぎてったっていう感じ。
            お母さんの友達が私の娘にプレゼントを買ってあげたいっていってくれて。
            それで、今日買い物に行くことになったんだけど、午前中から行動開始したはずなんだけど帰ってきてみれば14時とかになっていて。
            ちょっと昼寝して、それでもう1日終わりっていう感じだった。

            子供と自転車の練習ができたりしたのはいいんだけど、何かそこまで子供と一緒に過ごすっていう感じがなかったかなっていう印象。w
            まぁそれはそれで仕方ないけどね。またしばらく・・・私が夏休みに入るまではそういう日がなくなってしまうのは申し訳ないけどね。
            来月は日曜も隔週で休みとか言ってられないので・・・。

            食べられない・・・

            0
              お寿司が食べたいって思ってみるものの、はっきり言ってこの間行きたいって言い出した周辺には、全く何もなくて。w
              っていうか時間が時間だったので、なかなか食べたいものの店が開いてないっていう状態で。w

              結果的に、何か余計に高いレストランとか連れて行かれたけどね。w
              寿司じゃないしねーっていう。w
              ないから仕方ないんだけどね。
              でも何かそれも悪いけど契約の1つの形なのかなって今1人のお客様相手に色々話をしてきたんだけど学ばされることが多かったっていうか・・・まぁ勉強になりましたって感じかな?

              そうそう・・・明日から店舗でまた新しいイベントがスタートするのえ準備しておかないと。w
              っていうかまだあとちょっと仕事するけどね。

              家庭の事情があるんでしょう。

              0
                きっと家庭の事情っていうか・・・ハッキリ言ってしまえば愛情に飢えているのかもしれないなと思った。
                そういう考え方をすると、かわいそうな子っていうことになるんだと思うんだけども、でも正直なところ、その感情の矛先をうちの娘に向けるのはやめてくれないかな?って思ってしまうわけです。
                確かにうちの子は、お父さんいないけど毎日ニコニコしているし、私だけじゃなくてお母さんやお父さん、おばあちゃんからの愛情に包まれて健やかに幸せに育っていますよ。
                だから、保育園でもニコニコしてる。
                でもその子は・・・。
                私、笑っているところ見たことないんです。
                大丈夫なのかな?って思うほど。
                かわいい顔しているのに、どこか意地悪い顔をしているっていうか。

                娘の幸せそうな顔が気にくわないのかもしれないですけどね。

                後片付けが・・・。

                0
                  とりあえず昼休みまでにある程度強雨片付けるべき仕事、
                  本部とのやりとりなどが終わったので、
                  ほっとしています。

                  在庫が合わないとか、書類がバラバラだとか
                  、初期設定ができないっていう戻りとか
                  、イベントが終わってからもあれこれ忙しかったけど木曜になってやっと落ち着いたっていうね。w

                  なかなか嬉しいことですけど。
                  ただやることがないっていうのもまたいつもの生活に戻ってしまった感じで寂しく思えますねえ・・・。
                  何をして過ごすか考えながら過ごすっていう毎日は結構苦痛でもあり。w
                  だから出来れば毎日何かしら忙しく過ごしたいものなんですけどね・・・。
                  そんなささやかな願いもかなわないほど今日も暇でした。w
                  ってそんな悲しい報告したくないわ、ほんとうは。

                  欲しいけど買えないし身長をリアルに見るのが・・・

                  0
                    見た?
                    セブンで売ってるエレンとリヴァイの等身大フィギュアの値段。w
                    170万円超えているんですけど。w
                    っていうか買う人たちは・・・・いるんだろうけども、金持っているなって思うよね。
                    車買えちゃうじゃないですか?
                    それ買うなら今のわたしは車を先にかいますよ。w
                    すっげーお金持っているのであればちょっと買っちゃうかもしれないけど、持っていないので車が先にほしい。w
                    っていうか等身大のフィギュアなんて買って
                    どうするんだろ?って思っちゃう。
                    話し相手にするの?毎日拝むの?
                    御神体みたいなあつかい?w

                    いや、御神体はリヴァイ兵長ならともかくエレンが御神体にはならないでしょ。
                    でもがっかりしそうなんだな。
                    実際小さいのは知っているけど、届いたリヴァイ兵長が私と同じ背丈っていうのはちょっと・・・辛い。w

                    掃除より先に・・・

                    0
                      先に買い物かなー・・・部屋の掃除をしたかったけど、買い物をしてしまわないと、帰ってきてから、それで掃除をすればいいかなっていう感じです。
                      予定とおり、15時20分には仕事が終わるってことで、良いかなと。w
                      まぁ私としては、予定通りなのがすごい嬉しい。
                      途中10分ちょっと目をつぶっていた時間があるんだけど、それを含めても終わったから良かったかなって思っています。

                      火曜日の仕事にまわそうと思っていた分も、普通に減らすことができたので良かったかなっていうのもあるし♪

                      なので、とりあえず、さっさと片付けてしまって、買い物にでもいってきましょうかね?
                      まずはトイレに行きたいなって思ってるんだけど・・・どうしましょう。w

                      早く買ってくれないかなー?

                      0
                        別にいいんだけどさ・・・何か結構ほしいものっていうか買わないとなっていうものが増えてきてしまっていて、困っています。w
                        まぁ、個人的には、絶対に買わないといけないものもあるし、それにこれは後でもいいでしょっていうものもあるわけですが・・・とりあえず出品しているiPhone、早く買ってくれないかな。
                        とりおきしているんだけど、なるべく早めに買います!って言われて、そのまま何の連絡もないんだけど・・・。w
                        っていうかそれってどうなの?っていう感じなんだけどね。w

                        連絡来ないまま、数カ月とかっていやだから、途中で1度連絡してみるけども。
                        何かちょっとね、待たされる気がする。
                        まぁ来月中に買ってくれたらいいんだけど、本当はね、今月末で振込み申請したかったんだよなー。
                        まぁでも、20000円だし。
                        ちゃんと、とっておいてあげますよ。w

                        calendar
                           1234
                        567891011
                        12131415161718
                        19202122232425
                        2627282930  
                        << November 2017 >>
                        PR
                        selected entries
                        archives
                        recommend
                        links
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM