<< 明日からも・・・ | main |

スポンサーサイト

0
    • 2016.02.25 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    最近フリマさぼってます。

    0

      そういえば・・・フリマとか最近全然やってないんだ。

      振込申請すらしていない状態なので、それくらいはしようかなって思うんだけど、このまま貯金しておいても特にしばらくは問題ないのではないかって思うので。

      一応時期が決まっていたはずなんだけどまだそんな数ヶ月単位ではなかった気がする。確認しておかないと決して少なくないお金が入っているからちゃんと振込申請しないともったいないことになってしまうんだけど。

       

      他にも売りたいものはたくさんあるんだけど、地下の色々置いてある部屋が寒くて引きこもる気分になれないんだよね。

      整理しないといけないとは思っているんだけど。w

       

      じゃないとあの部屋私の部屋にできないからね。

      それが目的ならちゃっちゃといらないものを売っていかないといけないでしょうが。

       


      スポンサーサイト

      0
        • 2016.02.25 Thursday
        • -
        • 21:10
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック