<< ずっと同じ・・・ | main | 行き詰ったな・・・ >>


0
    • 2016.02.25 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    いい加減はっきりさせないと。

    0
      会社から、年末調整の書類きたんだけど、掛け持ちしているせいでそっちの源泉徴収も出さないといけないみたいで、すっごい面倒くさい。
      いつのを出せばいいの?今年度のなんて出るの?前年のやつ?
      何だかよくわからないので、どうしようかなって思っているんだけど・・・どうなんですかね?
      っていうか、それで雇用保険とか重複していることってバレてしまったりする?っていうか重複しているとどうなるの?まずいの?それとも自分が損をするだけなの?二重取りされて?
      それならいいんだけど、何かペナルティあるとかなったら困るんだけど・・・。

      その辺もそろそろちゃんと確認しないといけないのかなとか思っています・・・。
      いい加減はっきりさせないとまずいのよね?


      0
        • 2016.02.25 Thursday
        • -
        • 23:05
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック