<< 自然をしっかり見ていた・・・ | main | 人生っていうのは分からないものです。 >>


0
    • 2016.02.25 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    どっちをとるか?

    0
      台数を出すっていうのは、簡単なことではないし、予約をとるということも簡単なことではないのですが、とはいえ数字が達成できていない以上は何とかしないといけないっていうことはあって・・・。
      板挟み状態であることに変わりはないのかなと。
      こちらとしてはスタッフの販売台数の目標を達成するために、10月に台数を取っておきたいって思うけど本部は今が期末なので、9月中の台数を伸ばしたいと。
      気持ちはわかるけど個人的にはうちの店が数本伸ばしたところで会社の数字は変わらないと思うので、別に無視でいいかなとか。
      私の評価が落ちたとしても10月から伸ばすことができれば何も信用を失ったわけではないので・・・。


      ってことで9月はもう諦めて良いでしょう。w


      0
        • 2016.02.25 Thursday
        • -
        • 22:12
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック