
0
    • 2016.02.25 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    最近フリマさぼってます。

    0

      そういえば・・・フリマとか最近全然やってないんだ。

      振込申請すらしていない状態なので、それくらいはしようかなって思うんだけど、このまま貯金しておいても特にしばらくは問題ないのではないかって思うので。

      一応時期が決まっていたはずなんだけどまだそんな数ヶ月単位ではなかった気がする。確認しておかないと決して少なくないお金が入っているからちゃんと振込申請しないともったいないことになってしまうんだけど。

       

      他にも売りたいものはたくさんあるんだけど、地下の色々置いてある部屋が寒くて引きこもる気分になれないんだよね。

      整理しないといけないとは思っているんだけど。w

       

      じゃないとあの部屋私の部屋にできないからね。

      それが目的ならちゃっちゃといらないものを売っていかないといけないでしょうが。

       


      明日からも・・・

      0
        今日は仕事もそれなりに早く終わるかなって思っているんだけど・・・どうですかね?

        まあ、とりあえず、今日休みで明日仕事、で、明後日も休みっていう流れで、そのあとは12日と13日は仕事なんだけど13日はご飯食べに行くっていうことで多分オールになると思うし・・・いいんじゃないじゃかなと。
        それなりに楽しみにできることがたくさんあるので、すっごいワクワクしちゃうんですよね〜♪
        ま〜私としては正直なところ、そう言う楽しみがあれば結構頑張れてしまうんだけど・・・12日が余計かなっていう感じがする。w
        13日になってしまえばいいのになって思うんだけどどうですかね〜・・・。
        それ以外に楽しみがないんだもの・・・全然。w

        仕事1つ終わりますよー。

        0
          さて。
          仕事1つ終わりますが・・・。
          もう1つがあるので、そのネタを考えながら進めている感じです。
          とはいえ、もう結構ネタがなかったりするので困っている感じなんですけどね。
          明日は昼間に仕事をしようと思っているので、まぁ何とかなるかっていう感じなんですけど・・・まぁ私としてはどうしたらいいかなって思っているんだけど、何かあれなんだよね〜・・・ほら、iPad持って来るの忘れちゃったからさ・・・どうしようかなっていう感じなんだよね。w
          まぁ明日充電しておけばいいのかなって思うんだけどさ・・・。

          ってことで、ま〜、正直、それでいいのかなっていう感じなんだけど・・・どうしたらいいかな?w
          仕事する?やっぱりしない?
          いや、しとかないと勿体ないでしょ、時間。w

          効果なくね?

          0
            順調といえば順調なのかもしれないんだけど、でも個人的には本当であればもっと早く終わっているつもりなので、これはあまり進みが良くないってことになるのではないかと思っています・・・。
            ってことで、正直なところ私としては早く寝たい、寝る前にやりたことがあるって思っているんだけど、なかなか何もできないっていうね。

            っていうか・・・話は全く変わるんだけどさ。
            何かね〜・・・どうしたらいい?
            バストアップサプリメントを摂取しているのに、全然胸が大きくなる気配がなくて、むしろ何か・・・肌荒れが起きてしまっているような感じなんだけど。
            これどういうこと?絶対やめたいんだけど・・・何かあまりにもひどいので定期購入やめてしまいたいって思っているんだけどさ・・・。
            でも4回程度買わないと駄目なんですよね?
            面倒臭いな・・・どうするんだよ、これ・・・本当に。

            問い合わせ任せ。

            0
              今日はちゃんと定時で上がれるかな?
              新機種の発売日だっていうのに全く問い合わせもなく。在庫も入ってこないしね。
              入ってこられても困るんだけど。w

              そもそもさ・・・あんな機種売っても何にもならないって。
              結局CMとか報道ではいいことばっかり言って、実際蓋を開けてみればダメなことだらけで不便でしかないじゃないですかっていうね。
              毎回そうなので今回もやっぱりなっていうところはあるんだけど、それにしてもNG多すぎてできるよ詐欺じゃないかて思っちゃうんだけど。w

              まあとりあえず、個人的にはあんな機種売れないだろうからまあいいやっていう感じですけどね。
              問い合わせがあったら対応して取り寄せるくらいの感覚でいればいいやね。w

              行き詰ったな・・・

              0
                今月の台数があと3台なんですが、達成できそうでできないような状況です。

                1人1台販売目標もクリアできているのが5人だけ。
                スタッフ全部で17人のうちです。

                これでは本来の目的も達成できていないことになります。
                1人1本を達成していれば月の目標も達成できていることになるので、それは当然といえば当然ですが。

                できるだけマイナスを作らないようにしていきたいとは思うものの、結局毎月一桁ずつとはいえマイナスを作ってしまっているので、なんとかしないといけない。
                1月にはイベントがありますが、そこに向けてできるだけマイナスを作らない販売をしていかないといけないわけです。
                じゃあどうするって言われてももはや私には何も思いつかないんですけどね。

                いい加減はっきりさせないと。

                0
                  会社から、年末調整の書類きたんだけど、掛け持ちしているせいでそっちの源泉徴収も出さないといけないみたいで、すっごい面倒くさい。
                  いつのを出せばいいの?今年度のなんて出るの?前年のやつ?
                  何だかよくわからないので、どうしようかなって思っているんだけど・・・どうなんですかね?
                  っていうか、それで雇用保険とか重複していることってバレてしまったりする?っていうか重複しているとどうなるの?まずいの?それとも自分が損をするだけなの?二重取りされて?
                  それならいいんだけど、何かペナルティあるとかなったら困るんだけど・・・。

                  その辺もそろそろちゃんと確認しないといけないのかなとか思っています・・・。
                  いい加減はっきりさせないとまずいのよね?

                  ずっと同じ・・・

                  0
                    今日もまた同じテーマか・・・。
                    もう1週間以上同じテーマで書いているから、さすがにネタ切れになってしまうんだけど、でもそうも言ってられないので、仕方ないから休憩時間にネタでも探そうかなって思っています。
                    今日もまた誰にも邪魔されずに穏やかに休憩時間を過ごすことができればいいなと思っているんですけど。
                    見つかるかな?これ以上何を書けばいいのかわからないわ。

                    って
                    愚痴言ってても結局やるのは自分ですし。
                    やるしかないのはわかっているんですけどね。

                    明日は休みだし今日もまた遅くなってもいいやって思っているんだけど、でもできれば明日早起きして出かける準備もしないといけないので早く寝たいなとも思う。
                    難しいところですよねえ。w

                    人生っていうのは分からないものです。

                    0
                      人生っていうのは想像がつかないもので。
                      どうなるかなんて全く分からないものですよね。
                      何ていうか・・・ほら、自分がこうなるって予想したとおりになることももちろんあるんだけども、良いことでも、全く予想していなかった方面に転がるってこともあるわけでしょう?
                      となると・・・まぁ本当に人生ってどうなるか分からないものだよなあと。w

                      まあ結果的に幸せであれば何でもいいんだけどね。w
                      結局はそういう転がり方をしたとしても、まぁ良いのではないかなって思っているんですよね。
                      実際のところ、私としては最近そういうことがありまして。

                      全く予想していなかったところに幸せが転がっていたっていうことで・・・本当に何か人生って分からないものね〜って感心していたとおkろなんです。w

                      どっちをとるか?

                      0
                        台数を出すっていうのは、簡単なことではないし、予約をとるということも簡単なことではないのですが、とはいえ数字が達成できていない以上は何とかしないといけないっていうことはあって・・・。
                        板挟み状態であることに変わりはないのかなと。
                        こちらとしてはスタッフの販売台数の目標を達成するために、10月に台数を取っておきたいって思うけど本部は今が期末なので、9月中の台数を伸ばしたいと。
                        気持ちはわかるけど個人的にはうちの店が数本伸ばしたところで会社の数字は変わらないと思うので、別に無視でいいかなとか。
                        私の評価が落ちたとしても10月から伸ばすことができれば何も信用を失ったわけではないので・・・。


                        ってことで9月はもう諦めて良いでしょう。w

                        calendar
                           1234
                        567891011
                        12131415161718
                        19202122232425
                        262728    
                        << February 2017 >>
                        PR
                        selected entries
                        archives
                        recommend
                        links
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM